c |下げ膳ロボット|正興|ホテル導入事例|JR九州ステーションホテル小倉

ロボット

JR九州ステーションホテル小倉にも導入されました!

JR小倉駅に直結しているJR九州ステーションホテル小倉の鉄板・串焼き八くらは、広さ約400平米、130席の
広々とした落ち着いた雰囲気のお店です。その分バックヤード、洗い場まで距離があり配膳、特に下げ膳のために
スタッフは1日に何往復もしていたそうです。この負担を軽減したいという思いからHolaBotの導入を決定されまし
た。また店内にはちょっとした坂がありますが安定した走行でのぼる事ができるのも導入の決め手に!
スマートウォッチで呼び出し可能
下げ膳の負担を大幅に軽減
                


 

背面トレイは大容量で防水仕様!配送能力に優れています。

一度に運べる量も多く、スタッフの業務負担はかなり軽減されました!バークヤードへ行く回数も大幅に減り
その分お客様とのやり取りに時間を割くことができるように。ホテルの雰囲気からお客様の反応に不安があったものの
実際は抵抗もなく快く迎えてくださるお客様ばかりでした。
IPX5防水内部キャビン
背面トレイは大きく大容量です♪
お膳ごとそのままのせられ業務時間の短縮にも!
広い店内の下げ膳はおまかせ!
スタッフの負担が大幅に軽減され、サービスの向上にも♪
一度にたくさんの食器を運べるので業務効率もUP!
印象に残る「サービスのクオリティを上げたいところにおすすめ」の言葉
よく、「うちはサービス重視だからロボットはちょっと」や「サービスが低下しそう」などのお声をいただきます。
ですが実際は、導入後に人とロボットが分業するようになりスタッフはよりお客様のサービスに時間を充てる
ことができるようになったと言われます。人手不足が叫ばれる中、人にしかできない「サービス」に集中できる
環境作りには、ロボットの導入が必要不可欠と言ってもいいかもしれません。まずは無料デモでお試しください!
ホテル向けカタログはこちらからダウンロードください


TOPへ