c |導入事例|正興|KettyBot|大分うどんチェーン店

エルグ導入事例TOP

大分県を中心に展開するうどんチェーン「鳴門うどん」にKettyBotが導入されました!

豊富なメニューとリーズナブルな価格で大人気のお店は開店するとすぐにたくさんのお客様でいっぱいになります! 広々とした店内は配膳ロボットが走りやすく、鳴門うどんさんでは主に配膳をメインに大活躍していました! スタッフは出来上がったうどんやそば、丼ものとのセットメニューをトレイにのせてボタンを押せばOK♪お料理が 出てくる場所を待機場所として設定しているので、配膳を終えると戻ってきて次の配膳に備えて待機します。 コンパクト&かわいいフォルムで圧迫感もなく、常連の方も多いのでお客様もすっかり取り扱いに慣れていて違和感 なく受けいれられています。
オープン前にフル充電、起動を確認してもらいます。 Kettyはピークタイムに備え、準備万端に♪
テーブル席やお座敷、ボックス席にカンター席も!広々と した店内を人に代わってKettyBotが忙しく走りまわります。
汁物も上手に運びます!
タッチパネルで操作もラクラク♪
広い店内でも優れたマッピング機能で迷子になることはほとんどありません!指定されたテーブルへ正確に料理を お届けします。障害物検知にも優れているので、お座敷前に並んでいる履物もスムーズに避けて走行します。 配膳のタスクを受けて指定のテーブルに到着すると、お客様が料理を取りやすいようにくるんっと向きをかえ、トレ イを向けてくれます!お客様の気持ちに沿ったサービスをご提供できるよう設定されています。運用面でも一工夫。 配膳の際にお客様が戸惑われないよう、「お料理を取ったらここを押してね」とわかりやすく明記されています。 鳴門うどんさんのお客様への気配りとサービス精神に支えられ、KettyBotがスタッフの一員としてお客様にも受け いれていただいています。ピークがすぎ待機時間が長くなると、うとうと眠そうな表情が見られることも!走行中 きょろきょろしているのも可愛らしいKetty。来店したらその表情や音声も楽しんでいただけます。
                




待機場所や配膳するときのポジショニングなどは導入の際の大切なポイントです!
弊社がご案内している無料デモをうまくご利用ください。実際の店舗でお試しいただくことでよりよいご提案、 設定をご案内できます。お気軽にお問い合わせください!
                              
     
 
KettyBotカタログはこちらからダウンロードください


TOPへ